
部屋の奥の押入れの中

こっそり日記書くだけ

ラバーズ

 

最近よく聞いてる曲の歌詞に

 

最後のラストチャンス 覚悟を決めて

 

ってとこがあるんですけど、

 

最後のラストチャンス って言葉

なんか変じゃないかって思い始めてもやもやが止まらない。

 

頭痛が痛いみたいなそんな感じしませんか

 

ちょっと前に勧められて曲はすごい好きでよく聞いてるんだけど

それだけが気になってしょうがない。

 

いや敢えて重複させてるんだよとか

歌詞にそんな細かいとこまで求めるなよって言われたらそれまでなんだけど。

 

 


go!go!vanillas - バイリンガール MUSIC VIDEO&初回限定DVDトレーラー

 

 

youtubeで探したけど音源がなかったので全然別の曲を貼っつけてお茶を濁して終わり。