部屋の奥の押入れの中

こっそり日記書くだけ

カラスは真っ白

 

バンド名:カラスは真っ白

 

あーはいはい出ました最近ありがちなわけわかんないバンド名つけて奇を衒うやつねかっこいいねはいはい

 

 

って思って聞いたんですけど、思いの外よかったです。

 

最初聞いたときやくしまるえつこ?って思った。

っていうのは言いすぎかもしれないけど

Aメロくらいまでは歌い方も声も似てる。

やくしまるえつこを彷彿とさせる声。好き。

 

Wikiとか見るとファンクポップバンドって書いてありました。

ファンクがそもそもよくわかんないから詳しいことは言えないけども。

 

MVもそうだけど曲調がわりとポップな感じなんだけどかっこいい。

 

MVがかわいい。

 

HIMITSUスパーク

 


カラスは真っ白(A crow is white) "HIMITSUスパーク" (Official Music Video)

 

 

 

 

 AbemaTVとかいうとこでPV垂れ流してるチャンネルがあって

ぼーっと聞いてて知りました。

 

 

前回の更新2015年9月で笑った。