部屋の奥の押入れの中

こっそり日記書くだけ

パラレルワ


vivid undress『パラレルワ』

 

youtubeで聞いていいなと思ったけど

CD廃盤になってるし

iTunes Storeとかにもないし

なんなの。

ラバーズ

 

最近よく聞いてる曲の歌詞に

 

最後のラストチャンス 覚悟を決めて

 

ってとこがあるんですけど、

 

最後のラストチャンス って言葉

なんか変じゃないかって思い始めてもやもやが止まらない。

 

頭痛が痛いみたいなそんな感じしませんか

 

ちょっと前に勧められて曲はすごい好きでよく聞いてるんだけど

それだけが気になってしょうがない。

 

いや敢えて重複させてるんだよとか

歌詞にそんな細かいとこまで求めるなよって言われたらそれまでなんだけど。

 

 


go!go!vanillas - バイリンガール MUSIC VIDEO&初回限定DVDトレーラー

 

 

youtubeで探したけど音源がなかったので全然別の曲を貼っつけてお茶を濁して終わり。

カラスは真っ白

 

バンド名:カラスは真っ白

 

あーはいはい出ました最近ありがちなわけわかんないバンド名つけて奇を衒うやつねかっこいいねはいはい

 

 

って思って聞いたんですけど、思いの外よかったです。

 

最初聞いたときやくしまるえつこ?って思った。

っていうのは言いすぎかもしれないけど

Aメロくらいまでは歌い方も声も似てる。

やくしまるえつこを彷彿とさせる声。好き。

 

Wikiとか見るとファンクポップバンドって書いてありました。

ファンクがそもそもよくわかんないから詳しいことは言えないけども。

 

MVもそうだけど曲調がわりとポップな感じなんだけどかっこいい。

 

MVがかわいい。

 

HIMITSUスパーク

 


カラスは真っ白(A crow is white) "HIMITSUスパーク" (Official Music Video)

 

 

 

 

 AbemaTVとかいうとこでPV垂れ流してるチャンネルがあって

ぼーっと聞いてて知りました。

 

 

前回の更新2015年9月で笑った。

母性

宮部みゆき

 

女子高生が自宅の庭で倒れているのが見つかる。

母親は「愛能う限り大切に育てた娘がこんなことになるなんて」と。

自殺か事故か。

 

母と娘の回想によって物語が進む。

 

どちらも主観的な回想で、

同じ状況の回想でも母と娘で言うことが異なってたり、

どちらかが覚えていることをもう片方は覚えていないとか。

 

巻末の解説曰くどちらも「信用出来ない語り手」らしい。

 

さて事の真相は。

 

そんな感じ。わりと面白かった。と思う。

 

 

デレステのリセマラに疲れてブログ書いてしまった。

ジャイロスコープ

伊坂幸太郎

 

短篇集

 

わりと好きな本が多いから期待してたんだけど

自分の中でハードルを上げすぎてしまったせいかそこまで面白いと思えなかった。

 

7つの短編をまとめた本で、

一冊通して見ればおもしろいと思える部分もあるんだけど

ひとつひとつの話があんまりって感じだった。

 

ぼくの頭が悪くて理解できてない部分もあるんだろうけど。

 

 

最近することなさすぎて久しぶりに小説買って読んでるけど

ぼーっとしながらTL見てるだけよりは全然よい。

 

昔読んだ小説とかどんな内容だったか全然覚えてないから

こうやってメモがてら読んだ小説の感想を

一言二言ブログに書いてくのいいかもしれない。

◯◯(漢字)△△△△△(片仮名)

 

漢字2文字+カタカナ複数文字って並びの言葉好きかもしれない。

 

 

無罪モラトリアムとか勝訴ストリップとか丸の内サディスティックとか透明アバンチュールとか場違いハミングバードとか残響リファレンスとか箱庭ロック・ショーとか品川ナンバーとか。

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

胸元がよい。

 

 

 

カラオケでここでキスして。を歌い上げる女の子とお付き合いがしたい。

オタクとピンサロに行った(いけなかった)話

 

※多少性的な表現が含まれるため苦手な人はブラウザバックしましょう。

(苦手な人はそもそもこのタイトルの記事開かないとは思うが)

 

大しておもしろい話ではないですが日記ブログなのであしからず。

 

 

5/6(水)に行われた第二回ピンサロオフに参加してきました。

仲のいいオタク4人と一緒に行きました。

 

13:00に集合し会場へ向かう。

 

会場で20分ほどの待ち時間を経て、ボーイに呼ばれる。

 

ぼくの肩くらいの仕切りで半個室のようなソファー席へ案内され

用意されていたお茶を飲みながら嬢の到着を待ちます。

 

店内は薄暗く、隣の客と嬢の会話が聞こえるか聞こえないか程度の音楽が流れていました。

 

ちなみに対戦時間は30分。いってもいかなくても30分です。

 

そこに現れたのはHPでは23歳だが見た目は30近い女性。

 

参考画像載せたいところですが色々とアウトな気もするので割愛。

 

嬢「よろしくお願いします~」

 

ぼく「あ、お願いしまーす…」

 

その2秒後

 

ほとんど会話もなくいきなり抱きつきキスしてくる嬢

 

ピンサロが初めてということもありいきなりのキスに驚くぼく

 

激しく舌を動かしてくる嬢

 

困惑しっぱなしのぼく

 

 

 

ぼく(…まぁ相手はプロですからね、流れに身を任せれば悪いようにはされないでしょう。)

 

 

首とか耳にキスされる(これはちょっとよかった)

 

服を捲られ乳首を舐められる。

 

ブラ外してと言われブラを外し、胸舐めてと言われ胸を舐めて、

色々触ってからズボンを脱がされ

ピンサロでいう本番というか、口でしてもらう。

 

ぼく「…」

 

そもそもソファーでされることに慣れてないというか

あんまり好きではないのかもしれないことにここで気づく。

 

口でされたり手でされたりいろいろ触ってくれたりと

がんばってくれましたがあまり気分の乗らないぼく。

 

せっかく高い金出してここまで来たんだから

しっかり出さなきゃもったいないと思い

色々触って気分を盛り上げようとしましたが

こういうお店が初めてということもあり難しかったです。

 

 

色々がんばるもここで時間切れ。

 

 

嬢「いかせられなくてごめんね~」

 

紳士なぼく「こっちこそいっぱいしてもらっちゃってごめんねー」

 

嬢「お手紙書いてくるからちょっとだけ待っててね」

 

涙目でズボンを履き、お茶を飲み、嬢が帰ってくるのを待ちます。

 

嬢が帰ってきたらお手紙をもらって手を繋いで出口まで一緒に行きます。

 

出口にて

嬢「今日はごめんね?よかったらまた来てね♡」

 

 

 

ここで二人は幸せなキスをして終了。

 

 

 

…外に出ると日の光が眩しく感じます。

一緒に来たオタクたちは事を済ませ先に出ていました。

そのオタクたちの満足そうな顔を見て、

少しだけ、頬に涙が流れました。

 

 

--

 

今回は前日に急遽参加を決めたこともあり、

私の準備不足が招いた結果とも言えます。

次回はしっかりと準備をし、満足の行く結果を残せるよう努力します。

いつかリベンジしたいのでまたいつでも誘ってください。

一緒に行ってくれたオタクたちありがとうございました。

 

 

 

 

 

GW最終日にピンサロ行って地雷引いて結局いけずに帰ってきて自分で抜くぼくの気持ちわかるか???なんで他のやつらは当たり引いてんだよ運負けだろこんなんはああああああああもう意味わからん明日から仕事だしなんでこんな悲しい気持ちでGW終わらなきゃいけないんだよもう無理明日から仕事とか行けないピンサロでもいけないのに仕事なんていけない無理無理無理やだやだやだ昨日までは楽しいGWだったのになんでねぇなんでこんなことになってるのなんでなんでなんでGWやり直させてくれ頼むまた8連休の初日に時間巻き戻ってくれ一生GW満喫させてくれ頼む